大人も踊ろうK-POPダンスというキャッチフレーズ

ここ最近、ダンスクラスに体験・見学に来て下さる親子さんで、お母様が「K-POPダンスが好き」という方が多いです。

「自分も踊りたい」と本音をチラリ。

大人になるとさ、「今から・・かぁ」なんて思う人もいるけど、じゃなくて、「今なんだ!」です。なんかどっかの塾講師みたいな言い方だけど(笑)

日々の生活の中で見落としがちな「タイミング」や「きっかけ」は、不意に訪れるもんです。

私はそのタイミングを大切にしています。もちろんそれは息子の子育てや、習い事・塾・進学・大学入試・上京・就職、などに生かしてきました。

可能性を探る・広げるにはそのきっかけがとても大事。

子どものきっかけは無限です。なので、あれも好き、これも好き、あれもやりたい、これもやりたい・・って親を悩ませるんですよね(笑)

大人になるにつれ、そんなことを言うのは「子どもだけ」って思いこんでしまうけど、大人だって言っていいんです。

だって、そう言って私はダンスを始めたんで。

大人になってからダンスを始めて、ここ2年ほどでK-POPに沼って、可愛くてかっこよくてきれいなアイドルに憧れるんです。

笑う人もいるかもしれないけど、自分の「好きなこと」をやってる自分が好きなので、これで良いんです。

話が長くなったけど、何が言いたいかというと、

「大人もK-POPダンスを踊ろう」

「大人もK-POPダンスを踊れる」 だって私も踊れたから♥ 

そしてなにより、安心してください。←※今旬です

教え方が上手なので♫

アメブロはこちら↓

https://ameblo.jp/satdry-happy/entry-12807088089.html

  • URLをコピーしました!
目次
閉じる