キャンペーン3/20から開始【K-POPダンス編】

島田市ダンス 静岡県K-POPダンス

「ダンスの先生」として初めて子どもたちに指導した曲は、少女時代の「MR.TAXI」でした

もう12年も前のことです

アーヴィスのダンスレッスンは、ダンスの基礎はもちろん、体の基本・ベースとなる動きの習得・リズムトレーニング・体幹トレーニング・テクニックまで、初心者さんから、経験者まで幅広く対応しています

初心者さんにはわかりやすく、スキルアップを目指す子たちにはマニアックな細かい指導を心掛けています

年に一度行うショーケース(成果発表会)に向けて、基礎や体づくりを行い、舞台の上で「ダンサー」としての自分を表現します

人の成長には「想像力」が必要です

子どもたちには、楽しさの中にも自分の課題を見つけ、立ち向かう勇気と乗り越えた先のちょっと違う景色を見てもらいたい、と思っています

  • URLをコピーしました!
目次
閉じる