ダンス講師11年目の〇〇と〇〇

〇〇の中に入る言葉はなんでしょう。。。「先生」や「講師」の立場の方ならわかるかも・・・

以前、子どものキャリア教育の一環で、小中学校で講師としてお話させてもらうことがありました。

仕事内容をお話する時間で、質疑応答もあれば、百聞は一見に如かずで踊ることもありました。

子どもたちは「ダンス」という特殊な世界での仕事はイマイチ現実味がないようでしたが、こんな人もいるんだなぁ~的な感じで話を聞いてくれていましたね。

好きなことを仕事にできるって最高に幸せなのは間違いないけど、それが故の弊害もあるということを私はのちに学ぶことになります。

ブログアップしました↓

https://ameblo.jp/satdry-happy/entry-12797645803.html

  • URLをコピーしました!
目次
閉じる