ダンスショーケースを終えて②

ショーケースが終わって一か月。スタジオのダンスクラスレッスンは次のフェーズに入っています。

とりあえず自身は一か月オフ期でした。一年かけて作った身体は一休み。約4か月間の集中トレーニングも今は行っておらず、食事もあまり気にすることなく食べたいものを食べて、この寒さで休みの日は一歩も家から出ず(笑)な最近です。

とは言え、冒頭でも言った通り、スタジオのダンスクラスレッスンは次に向かっています。それは私自身も同じで、オフ期はこれでおしまいです。

スタジオの年間スケジュールを出すと、体のオフ期は一か月、メンタルやフィジカルの調整は約半年、休みや研修などを考えると、ちょうど12ヶ月・・・年明けからぼちぼちシフトしていかないと・・・って感じです。

そう考えると一年なんてあっという間ですね・・・

スタジオ業務に加えてカフェ事業も同時に進行しているのですが、私にとってお菓子の製造・販売は、頭の中が切り替わって、脳にはいい刺激になっています。

とは言え、いつまでも一人でやってるわけにはいかない。そっちも考えていかないと・・です。

  • URLをコピーしました!
目次
閉じる