ダンスショーケース無事終了

スタジオアーヴィスダンスショーケース「preuve」にご来場くださった皆様。ありがとうございました。たくさんのお花やプレゼントも嬉しかったです。

泣かないと決めていたのに、スタジオの子どもたちからお手紙やお花をもらった時、涙腺は崩壊しました・・・

スタジオ発足から10年。 そして、前回の発表会から7年。いろんなことがあって、たくさん悩んでたくさん壁にぶつかって、たくさん笑って、たくさん楽しいことがあって、たくさん嬉しかった今日のこの日まででした。

たぶん、いやきっとこの先も、ダンスを通じてたくさん楽しいことが待っているに違いない。また次回に繋げよう。と思えたショーケースでした。

関係者の皆様、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

写真はスタジオの可愛い娘、長女たち。

  • URLをコピーしました!
目次
閉じる