気がつけば8月も終わりです

妙な梅雨明けから今日まで。  自身の夏の思い出はこれと言ってありません。(笑)

秋のイベントに向けて頭の中は大忙しでしたので、こちらのトピックスのアップもだいぶご無沙汰になっていましたね・・・    気がついたらもう月末でした。  暑い暑いと言ってはいたけど、夏はあったのかな?と思うくらい。でも朝晩の風の涼しさで、確かに夏はおわり、秋が近いことを五感で感じています。

さて、その秋のイベントですが、まだ情報は出せません。9月の初旬にはお知らせできるかと思います。

                                        

  • URLをコピーしました!
目次
閉じる