キャスティング作業

K-POPダンススタジオ ダンスショーケース ダンススタジオ

今年も激アツな夏が始まります

秋に開催のダンスショーケース

そのキャスティング作業に入りました

誰がどの曲を踊るのか、演目や人数、セトリや構成などに偏りはないか・・・など

ショーケースの準備でたぶん、この作業が一番神経を使いますね

そこから香盤表の作成、と、これができてしまえば、生徒たちはひたすら練習です

私もここでひと息・・・とは行かず

次は衣装選び、と、

脳みそが休まるときはありません

今年は第三回目ということもあり、だいぶスムーズにいけるかなと思いきや、

その年その年でやはり勝手は違いますね

一つ一つ丁寧にこなしていきます

私の頭の中で

生徒たちが舞台で踊る姿は、もう完全にイメージができているんです

考えると

本当に楽しみですし、想像するだけで鳥肌が立つほど、素晴らしい舞台です

そのイメージのままにきっとできる

生徒たちは見事にやり切ってくれます

これからしばらくは毎日パソコンとにらめっこ

次は衣装選びだよ~

  • URLをコピーしました!
目次
閉じる