「食べたいもの食べてます」って意味

女優さんとか
モデルさんとか

「お綺麗ですね、食生活もかなり気をつけてらっしゃるんでしょうね」

「そんな事ないですよぉ。食べたいもの食べてます♡」
の、くだりから・・・

私も仕事上、たまぁーに「食生活節制軍」だと思われがちですが、基本的には食べたいもの食べている人です
「節制」という言葉とは真逆に生きている気がします

ただし「食べたいもの」の意味がちょっと違うかも

例えば今何食べたい?って聞かれたらなんと答えますか?

焼肉?
寿司?
ラーメンとか?
カツ丼とか?
パスタ(トマト・クリーム・オイル系)?ベタですみません・・・

私の場合は
「米」・「牛肉」・「鶏肉」・「ブロッコリー」・「いちご」
とか、素材が出てきます

が、しかし
甘いもの、となると
「砂糖」になってしまうので
そこは欲望に任せます(笑)

ブログはこちら↓

https://ameblo.jp/satdry-happy/entry-12799630478.html

  • URLをコピーしました!
目次
閉じる