この時期の憂鬱。確定申告。

https://ameblo.jp/satdry-happy/ ←ブログ

二月も後半。 そろそろ寒さも飽きてきたので、春が待ち遠しい今日この頃です。

毎年この時期になると流行る四文字。  それは「確定申告」   今年も早々に終わらせました。

元々、月の収支をしっかりつけているのでさほど苦労はしませんが、申告の方法が毎年迷子になっています・・・

まぁ無事終了したから良しとしよう。

これですぐに三月、そして四月と・・あっという間に過ぎていきます。

年度が替わる頃にはまた新しいことが始められるように色々考えていますのでまたお知らせします。

それと・今更ですがホームページをプチリニューアルしました。

パーソナルトレーニングとダンスクラスのページが見やすく分かり易くなっていますので、ぜひご覧ください。

先日始めたアメブロもちょいちょいアップしていますのでそちらもご覧ください。

飾らない内容なので、面白いと思いますよん。

写真はCaféアーヴィスのハンドドリップコーヒー。

Caféの照明がハート型に映っていて、とっても可愛いですよね♥

  • URLをコピーしました!
目次
閉じる