K-POPダンスレッスン、完コピが踊れる楽しさと達成感◎

只今、各クラスのレッスン曲はそれぞれK-POP。

土曜日のリトル~小学生低学年は、YENAのSMILEY。アップテンポでキャッチーな曲なので小さい子たちが踊るとなんともかわいらしいこと♥こちらはコピーではなくスタジオ振り付け。

木曜日クラスはアイドル王道、Kep1erのO.O.O。わたくし必死でYouTubeでコピーしております(笑)踊れた時の達成感が半端ない♫レッスン生だったころを思い出します。

水曜日クラスは新メンバーや大人も加入して、ちょっとかっこいい感じを出したかったのでENHYPENです。こちらもスタジオ振り付け。すこーしオリジナルの要素を入れてますが。振り付けも床を入れたりしてちょっと難しいかなぁと思ったけど、メンバーはくらいついてますねぇ。私の体力が・・・(笑) あ、だからトレーニングしてるんですけどね!

年齢がどうこうなんて関係ないですよ。要は踊りたいかどうかです。

  • URLをコピーしました!
目次
閉じる