スタジオアーヴィス三周年

おかげさまでスタジオアーヴィスは5月1日で四年目を迎えました。

自分にどこまでできるだろうか、ちゃんと仕事として成り立つのだろうか、と、不安もありましたが、なんとか無事やってこれました。あっという間に駆け抜けた・・・って感じです。

ダンスクラスに通ってくれている生徒たち、協力してくれる親御さんたち、自分の身体に対する意識をしっかり持ってトレーニングに通ってくれているクライアントさんたち。本当にありがとう。

今でこそダンスやトレーニングの先生って呼ばれてますが、子どものころの将来の夢は漫画家でした。

絵を描くのが大好きで、少女漫画も毎月欠かさず読んでいたし、自分でも描いていた。アイドルも好きで夕方のアイドル番組で、「オーディション受けてみたい」なんて思ったこともありましたね(笑)

絵や漫画を描くことでなりたい自分や頭の中のイメージを紙の上で具現化してました。今思えばイメージすることが得意だったり、アイドルや歌が好きだった自分はダンスの先生にも向いていたんでしょうかね。

色々思うこともあるけど、四年目も駆け抜けます。よろしくお願いします。

  • URLをコピーしました!
目次
閉じる