イベント参加のお知らせ

2021年 11月14日(日)

KADODE OOIGWA(かどでおおいがわ)でダンスをご披露します。 出演時間は午前10:30頃です。

下は三歳から、上は中学生までのメンバーが可愛くてかっこいい全5曲を踊る予定です。

このご時世で去年からダンスのイベントがすべて中止になり、頑張ってレッスンをしてもご披露の場がなく寂しい思いをしました。

またこうやって子どもたちのレッスンの成果を観てもらう機会をいただけて、本当にありがたいです。

アーヴィスの子どもたちは本当に素直でみんな可愛いです。我が子同様に、毎回メンバーが本番で踊る姿に感動し、涙腺大崩壊の情けない先生です(笑)

そんな可愛くてかっこいいメンバーたちをぜひ観に来てください。

KADODE OOIGWA 〒428-0008 島田市竹下62 新東名高速島田金谷インターおりてすぐ

  • URLをコピーしました!
目次
閉じる