ダンスショーケース開催のお知らせ

スタジオアーヴィス主催のミニショーケース(発表会)を開催します。

5年越しです。  そして今年はなんとスタジオ10周年!!!

10年の節目の年に開催できるなんて、本当に本当に何とも言えない気持ちです。いわゆるエモいって感じですかね。          振り返ってみると10年はあっという間でした。ダンス以外のたくさんのことも学ばせてもらいました。(むしろそっちのほうが多いかもしれませんw)語りだせばきりがないのでそれはまた次の機会に・・・

さてショーケースタイトルは「preuve(プルーヴ)」です。フランス語で「証明、証」。

生徒たちのダンスに対する思い、積み重ねてきた努力やダンスが好きだという気持ちをこの舞台で証明してほしいという意味です。            

今回のショーケースはチケット制です。無料ですが、当日はスタジオ発行の観覧チケットをお持ちでない方は入場できません。

観てみたい!という方はスタジオホームページの問い合わせからお願いします。

その他は、自身の連絡先へ問い合わせ、スタジオアーヴィスの会員様、ダンスに通っている生徒、その知り合いなど、スタジオの関係者に問い合わせてチケット引換券をもらってください。

当日は受付でチケットを回収します。チケット引換はしたけど当日忘れちゃった・・も入場できませんので、ご承知おきください。

私も踊ります。ドキドキ♥  可愛くてかっこよくて美しいダンサーたちをぜひ観に来てくださいね。

Studio avis主催 ミニショーケース「preuve」

日にち  2022年 11月19日(土)

場所   島田市金谷生きがいセンター夢づくり 〒428-0007 島田市島550-2

13:30開場   14:00開演  (1時間半程度)

  • URLをコピーしました!
目次
閉じる