健康診断に行ってきました

一応、毎年この時期に健康診断に行っています。と言っても、本当に基本的な特定健診だけです。複雑なものはやりません。(なにをもって複雑というのかはわかりませんが・・・)目に見えるわかりやすい目安として利用しています。

毎年毎年、おかげさまで異常はないです。ただ去年に比べて、体重はマイナス8キロ、胴回りマイナス8㎝、身長プラス0.5㎝。でした。(というか、どこにそんなにあったんじゃい!)

意識としては今年の5月から、維持に至るまでは、正確には6ヶ月です。

やはり時間をかけて作られた身体は、時間をかけないと変わらないってことですよね。

  • URLをコピーしました!
目次
閉じる